^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

神様は見ていてくれる。。。

2011年12月28日 22時53分00秒 | Weblog
月日の経つのは早いもんで、今年ももう終わる。
その終わりに、私が思っていた事と全く反対の出来事がおこった。
派遣が社員にと思っていたら、その派遣が辞めていった。
上司はがっかりして相当なダメージを受けている。

当たり前だ!
自分の仕事を託すにも程がある。
私とその派遣の子を秤にかけて、私を落としたんだ。
私がどれだけ苦しみ悲しんだか本当に解っているのか?
歳だから仕方ないと言い聞かせ、やっと落ち着いた矢先の突然の出来事だった。


昼間は事務職
夜はキャバクラで仕事をしていたそうだ。
今はそういう人も増えているとは言っていたけど、間近にいるとは思わなかったww


つきっきりで教えた上司はちょっと惚れてたかもね(笑
誰に話してもただの関係じゃなかったんじゃないの?と言う。
いつも呼び出して二人で部屋にこもってた事が多かった。


彼女が入ってきて仕事が彼女に行ってしまった時は本当に辛い日々だった。
寝られない日もあった。辞めようとも考えた。
でも、生活があるから頑張った。
上司に言った。どうして仕事の今後の展開や考えている事を話してくれなかったのかと。。。
どれだけ私が苦しかったかわかりますか?と。
同僚が私の苦悩を見て上司に、○○さんがどれだけ私の前で涙を見せたかわかりますか?と言ってくれた。
上司は謝ってくれたけど、許せない気持ちが多いのも事実だ。

今日、同僚が、考えてもいない展開になったけど、これでスッキリ歳を越せるね。と私に言った。
本当に4月からずっと苦しかった。
神様は見ているんだなぁと思った。
人を苦しめた人は神様が罰を与えるんだ。そう思った。。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。