^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

(`‐×‐*)つまんないな~

2016年02月01日 22時40分40秒 | Weblog

あーあ。

つまんないな~。

これ、私が子供の頃からよーく言ってた言葉。

つまんないな~って退屈って事かな。

自分で楽しい事を見つけるの本当に下手。

子供の頃って自由っていうか、親が忙しくてほっぽらかしにされてた感がある。

いっつも弟とはケンカしたっけ。

1人でもよく遊んだな。

おばあちゃんは跡取りの弟はよく連れて歩ってたけど、

私はおばあちゃんと遊んだ記憶が無い。

田舎だから隣の子もいなかったし。

そこで形成されるべき友達作りも学ばなかったので、

1人が楽ってな性格になったのかな。

1日を過ごす会社でも会話も少なくて、なんだか孤独かも~。

どうしたら、この闇から抜けられるんだろう。

孤独という闇。

誰も助けてくれないもんな。

誰か楽しい話を聞かせてくれ~*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。