^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

2020年暑い夏

2020年03月01日 23時13分00秒 | Weblog
昔、私が子供の頃はこんなに暑くなかった
エアコンなんて無かったし、扇風機だって寝室には無かったし。
昼間は暑くても夜は涼しくて部屋の窓を開けて網戸にして寝てたな。
私は一人でも隣の街にあった流水プール(流れるプール)へ自転車に乗ってよく行った。楽しかった♫

最近の夏の暑さは半端なくて猛暑と呼ばれて⚠️マークが付いたりしてる。40度超えの日々の中、コロナウィルスのせいでマスクをしなきゃならない。もう勘弁
オリンピックは中止。一時期外出も我慢したし、今も遠出はせず密を避けて行動してる。感染は止まらないのに国はGo toキャンペーンを遂行してるんだから変な話
と思っているのは私だけ?
早く前みたいに自由に出掛たいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。