^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

さて、今後どうなるのなかʅ(。◔‸◔。)ʃ

2018年12月14日 22時48分43秒 | Weblog
「もううちに来なくていいから!」と父に言われて早2週間かな。
でも、なんか冷静でいる私。
そんな事があっても、お歳暮送ったんだよね。
仲直りしたいとかじゃなくて。恒例行事。
父と弟の連名でね。届いたのか届いてないのか?
2人から電話は来ない。母か嫁さんから来てもよさそうだが。
お正月は一応行くつもりではいるけど、玄関で「帰れ!」って言われるかもしれないね。とは話してる。そしたらもう行かなくてもよくなるわけで。。。

でも、してやった。から感謝しろ!と言うのも納得できない。
じゃあ私だって、日曜日にご飯炊いてくれないと聞いて時々ご飯届けてたけど、感謝してよ。となるわ。
親子でこんな事になるんだからどうなの?
悲しい現実なのであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。