^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

新しい元号は何でしょうね。

2019年03月31日 22時56分00秒 | Weblog

今日は3月31日日曜日。

明日は4月1日月曜日。新元号の発表の日。今日出掛けた先で勘違いした話をしてしまった😅明日から変わりますねって…(笑)

新元号に変わるのは5月からやないかーーーい😝やっちまったな。。まっ、過ぎた事は忘れよう(笑)。明日は朝礼かな。社長の挨拶?掃除の日。それで決算とかある。抜けないように気をつけないと。。。

新元号、何だろうなぁ。

明るいの明とか付きそう。と勝手に考えてる。私は昭和生まれだから、昭和、平成、そして新しい元号と生きていくんやなぁ。平成もあっという間に30年越えた〜。明日11時半、発表らしいので、それを気にしながらの仕事だな😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。