^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

みんな同じなのかなぁ。

2018年09月01日 03時43分46秒 | Weblog
この間、寝る前に何気にテレビを点けると画面の中に「崖っぷち」?と言う文字が眼に入った。
切って寝ようと思ったが気になったので少し見てみると、NHK「崖っぷちの淵子!」と言う番組で、会社でこんな嫌な思いをしています。と行った様な内容だった。
私が見たのは同じフロアで隣同士デスクを並べている同じ年頃の女子が自分より可愛くて愛想が良い為、自分とは全く違う扱いをされて、自分は何なんだ?どうして損な役回りばかり?隣の女子とは違って男性から優しい声も掛けて貰えない。という不満などをドラマ化した番組だった。
その不満を抱えた女子は最後に爆発してました(笑)
年代は違うけどみんな同じようなんだなぁと思った。20〜30代女性の悩みとなっていた。
私は定年間近の年齢だけど、同じ様な悩みと言うか、どうして?と思う事が度々あるので。
面白いから、ちゃんと見てみようと調べたら、番組自体が崖っぷち!みたいに出てる…。
残念だ。
こう言うの見ると不満な思いを抱えてるのは自分だけじゃないんだと耐える気力を貰える気がする。
是非是非また放送してほしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。