^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

( ̄ー ̄)迷ってたけど。決めた。

2016年02月14日 22時58分04秒 | Weblog

歯を無くして義歯入れて生活してる。

毎日毎日、安定剤使って安定させてる。

話しづらいと思う事が多々あって、しかも相手には聞きづらい?

聞き直される会話。言葉がちゃんと発生出来てないんだな。

と感じて辛かった。でも我慢してた。

食べ物も食べずらいし、食べた後には食べ物のカスが

気になるし、不便な事ばかり。

思い切って歯医者に相談に…。

インプラントの見積り。これは言えない位の金額だ。

以前の歯医者は検査の度にお金が掛かったけど、

今回は全部込み込みなんだって。

もう少し生きるとしたら、もう少し明るく生きたい。

会話も食事も普通にしたい。

実行まであと1カ月ほどある。

相当腫れそうだ。

でも頑張ろう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。