^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

世の中ってのは…

2009年09月13日 22時17分36秒 | Weblog
なかなか自分の思い描いているような道へは辿り着けないものなのかなぁ…(*_*)
せっかく社員への道を…と思ったら仕事配分が少なくなってしまい…(ーー;)
でもね、頑張ってさ居座りたいとは思っているんだけど…
ほら私って暇なの苦手だから。後輩に仕事あげて仕切ってるつもりが仕切られそうな予感…
でもさ~思ったわけ。暇なら暇なりに勉強しようかな?ってね。
あんまり頑張らなくていいのよね。
プレッシャーかけて頑張るくらいなら辞めた方がいいよね。
もっと肩の力抜いてやろう。
と、誓う私なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。