^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

気持ち、やや疲れる(u_u)

2016年04月07日 18時05分19秒 | 仕事
仕事をペアでしなくてはならず。
不正を防ぐ為
不正なんてしましぇ~ん。
以前は緩すぎたのかな。
これが普通なのかもしれない。
この間若い子が辞めてペア解散となったので、今度は男性と組む事になりました。
悪い人ではないからいいけど。
でも、男性は他の仕事をやりながらなので、なんか思うようにならず…。辞めた若い子はパートだったので他に仕事をそんなに抱えて無かったし、今思うと覚えも良かったから私は楽だったな~と思う。
すぐに慣れるでしょうが。暫くは疲れる
私は他の仕事を間違えないように慎重に慎重にやらなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。