^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

(°_°)コストコへ…。

2016年06月12日 13時22分38秒 | Weblog

入間のコストコへ行って来ました~
目的は~、キッチンペーパーとヨーグルト。
キッチンペーパー変わったのかな?いつもの日本サイズより大きめの柄の入ったの無かった売切れ?それとも、もう販売しないのかな?バウンティって言うんだったかな。
キッチンペーパーは買わずに帰って来ました。
ヨーグルトはギリシャヨーグルト。スーパーで買うより1個50円位お得なのかな。
相変わらず人が多くて、ケーキコーナー行きたかったけど、回らず。レジも行列
人混みは疲れるなぁ。
主人も私も帰って来てから、コックリコックリ
さぁて少し休んだら明日からの食料の買い出し行こう~(e_e)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。