^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

これってどーよ⁈

2016年09月27日 07時38分49秒 | Weblog
何気ない言動が人を傷つけるんだなぁと。
私事なんですけど、今年初めに辞めて行った女性をやたらとこの会社に戻したがる彼ら。戻すのは結構なんですけど、元いた私の部署、私が辞めないと仕事ないっすよ。
それ承知?私に早く辞めろと?
それ、違うだろ⁈と思うわけ。
呼び戻すなら自分の部署に戻せば?
そりゃ若い子はいいのは解る。
素直だし頭の回転もいいしね。
でも、これってどーよ。
パ、ワ、ハ、ラ?
前ならイライラして半端なかったけど、最近は諦めというか、まっ、辞めてもいいかな。ってな気持ちもあるにはあるけど、周りから攻められて辞めるの違う。と毎日席から彼らに心で叫んでる〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。