^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

( ̄ヘ ̄)ウーン

2015年04月29日 00時48分13秒 | Weblog
環境って大切だと思う。
私の母は友達なんていなかった。
年賀状のやりとりも全く無かったし、
友達との交流もなかった。
父は何かとうるさい人で小学校の友達とだけ
遊んでいればいいと高校に入っても言っていた。
あの頃ディスコが流行っていて、
行きたかったのに行かせてはくれなかった。
遊びも大切なんですよ。
友達も増えます。人との接し方も覚えます。
そんなこんなで友達が本当に少ない。
たまにLINEなんか送っても、疲れてるとか
忙しいとか、寝る時間だの言われて
すぐに終了だ。
それだけ私はつまらない人間なんだと思う。
確かに話は下手だ。
旅行も外出も少ない分、色々な事を経験
してないから、話題も無い。
数年前、高校の時の親友に、あなたは暗いんだよ。
と言われた。その時はどーせそうよ。と
納得したけど、最近になってその言葉が
グサリと心に刺さっているのに気づいた。
最近はその言葉が頭の中から離れない。
この間の誕生日にメールがその親友から
きたけど、あんまり嬉しく無かったし。
あー、ポジティブになりたい。
なんでも笑いに変える明石家さんまになれたら
いいのに~~。・°°・(>_<)・°°・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。