^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

щ(´□`)щ乳腺外来へ

2015年02月26日 22時46分40秒 | Weblog
健康診断で乳房の再検査の文字
《6か月以内に再検査》

はぁ、また?
虫垂炎、卵巣嚢腫、胆石、
もし、結果が悪かったら
4度目の手術台か~
ため息と不安

今日思い切って行ってきた。
きっと検査日は予約になるんだろう
と思ったら、医師がとりあえず
マンモグラフィー撮ってきて
話はそれから。と。

マンモグラフィーって痛い💦
私は決してグラマラスじゃなく
でも、歳をとって
身体全体の肉が下に下にと
下がったせいか若い時より
少しあるかも。
上から潰して撮り
横から潰して撮り

その結果を見て、医師は
乳腺の拡張と。
母乳をあげたから乳腺が広がって
いるそうで。
その乳腺の中に腫瘍が出来る事も
あると。。。
私の場合、無いようですね。と
言われたけれど、今度は
エコー検査を予約。
結果はその後。

今はアザ出来た?と思う様な
微妙な痛みと不安が残ってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。