^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

d( ̄  ̄)色々思う事。

2016年06月18日 10時04分47秒 | Weblog
白川由美さんが亡くなりましたね。いつも明るくて綺麗で素敵な方でしたね。
ご冥福をお祈り致します。

どんな有名人でも、どんなに綺麗でも人間は必ず死ぬんですね。
私は今まさに病院に来ていて診察を受けた所で、
先生に人間は劣化していくんですよ。と話を聞いたばかりです。
私は56歳だけど、体内年齢は相当な老人のようです。
残念ですが。。。

今日は血液検査をしました。
どんなに気をつけていても遺伝てあるようです。
私の父は心筋梗塞、母は糖尿、私もしっかり引き継いだようです。
自分ではどうにも出来ないけど。
考えてもどうにもならないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。