^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

脱毛。。。

2011年08月31日 20時36分41秒 | Weblog
ホルモンのせいか・・・・

多分、女性ホルモンが少ないんだと思う。。。。


すねの毛が濃い。。

毎晩のようにカミソリで剃っているんだけど、剃った後、、、

毛が皮膚から出てくる時に、すごくかゆい。

掻くと皮膚がはがれて毛が顔を出す。それを剃る。

それの繰り返し。

入院した時なんか日々伸びると思うと心配で仕方なかった。

電気カミソリを持参して入院した。

それを見ていた主人が、脱毛したら?と言った。

えっ!

でも高いよ。20万くらいするよ。きっと。。。。

働いてるんだから、今のうちじゃない?年金生活になったらできないよ。

思い切ってやったら?と言ってくれた。

この脱毛って、皮膚科の医者じゃないと出来ないって知ってる人は少ないと思う。

渋谷の皮膚科が行き着けだから相談してみようと思う。

そうだよな!

毎日毎日、頑張って仕事してんだ。

旅行も行かないし、楽しい事何にもしてない気がする。

ちょっと位、自分の為にお金使ってもいいよね。

そう自分に言っている。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。