両親の頑張らない介護 ~日々のつぶやき~

継父令和2年7月他界、実母要介護4在宅で介護中、義父平成30年4月他界、義母要支援1施設入所

もう9月です

2018年09月01日 | つぶやき
今日から9月。早いな~。
天気予報ではまだまだ残暑は続くようです。
秋は来るのか??


今日は雨の中、デイサービスに行った母。
そして息子も今日は始業式。
夏休みが終わり、行事が多い2学期がスタートしました。


明日は祭りの打ち合わせがあり、その事前打ち合わせをしながら
詰めております。


今年は自治会との連携がうまくいかず、
祭り1ヶ月前なのに、全然、段取りが決まってない。
こんなこと、今までなかったこと。


どうしよう・・・・。


と言ったところで、間に合わせなきゃね~。
祭りは必ずありますから~。


明日の臨時会議に母を自宅に置き去りにし出席予定でいます。
バトルでしょうね。2時間で終わるかぁ~?!


少しでも円滑に話すが進むように書面作りがんばります。
つーか、これ、地区の役員が作るんですけどね~。


もおお~~٩(๑`^´๑)۶

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たかった作品へGO!! | トップ | 急遽休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。