両親の頑張らない介護 ~日々のつぶやき~

継父令和2年7月他界、実母要介護4在宅で介護中、義父平成30年4月他界、義母要支援1施設入所

アイス

2024年04月22日 | つぶやき

ここ最近ものすごく眠い。

先週の母のショート中はよく寝た。



いつもなら寝るとスッキリし、

身体の充電が終わったように

パキパキ動けれるのだけれど、

今回は違う。



気分はどよ〜んと沈み、

な〜んにもやりたくないし、

記憶もポンコツで、

完全に忘れて大慌てしたり。

脳内が霞がかかったような、そんな感じ。



今日はだいぶよくなった方。

ここでフル回転すると危ないので、

ゆるり、ゆるりと今週は行こうと思う。



そしてそんな時は自分を甘やかせ、

食べたいものを食べる!!



ってことで、今回はこれ。

期間限定に弱い(笑)








アイスが美味しい季節になりましたね〜。



来週はGW。

母もGWに入ります。

在宅が4日間続きます。

それまでに私の身体と心を整えておかねば!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやきとアイス | トップ | 藤まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。