ふみまま日記

パート主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書きます。
更新は年に数回です。

FUJIYAMA?スシヤマ?

2010-05-09 21:16:54 | その日の出来事
おそらく1年ぶりくらいでエスパルスドリームプラザへ行きました。

観光地としてすっかり有名になっちゃって~。
こんなオブジェ?まで展示してありましたよ。

今日の目的は、雑貨屋さんのセール。
アンナロッシの包丁&キッチンバサミセット6300円が1980円!もちろん買いました(^^)v
シリコン製の蒸し器980円も買いました。帰ってきて早速、蒸し野菜サラダを作りました。おちびが「美味しい」と喜んでくれました。これから活用しよう。蒸し野菜は温かいほうが美味しいんですね~。

キッチンで使う道具を新調すると少しやる気が出るかも(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ぶっく)
2010-05-10 00:46:10
近いですけど、1回しかいった事がないんですよね~
行きかたもよくわかりません(笑)
包丁とキッチンバサミのセット、安くなってましたね~
私も家の包丁が余り切れなくなりましたから欲しいな~
どうも1箇所刃が欠けちゃったみたいなんですよ・・
こうなっちゃうと研いでもむだなんだろうな~

風邪治りましたか~?
ぶっくさま (ふみまま)
2010-05-10 16:28:17
コメントありがとうございます。

近いけど、なかなか行かないんですよ~。
ぶっくさまのところからだと…車で1時間くらい?

包丁のセット、昨日の夕方はまだ、積んでありましたよ。そちらのNESTではいかがでしょうか(笑)包丁が切れないとイライラしちゃいますよねぇ。

風邪は…テンションあげたらなんとか振り切りました(^^)v
今日はおちびが五月病です・・・

コメントを投稿