ふみまま日記

パート主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書きます。
更新は年に数回です。

ミキシンの攻めが聞きたくて

2011-09-30 14:57:29 | 主腐な感じ(BLCD・BL本)
…ミキシンて(笑)

とにかく、熱にうかされたような、あのミキシン攻めが聞きたくて、とりあえずPCに入っていた「ボーダーライン」をば。
キャストは三木眞一郎×鳥海浩輔、弁護士×刑事モノです。

たぶん、聞くのは3回めくらいなのですが、聞く度に発見があります。BLCDの醍醐味ですよね〓
三木さんは、やっぱりすごいわ~…聴き入ってしまうと怖いような気持ちになります。一風変わった弁護士なんですが、その独特な口調を保つのは、まさにプロの技だと思う〓
浩輔さんは、クールビューティな受け声で、FTでも話していましたが、声が太くならないよう、ならないよう、気をつけて演じたそう。うん、たしかに。ストイックで繊細な雰囲気が出ていました。
バーのカウンターで催眠術?!みたいな場面があるわけですが、これは…下っ腹にきます(笑)浩輔さんの声にならない喘ぎが、か~な~りイイですよ〓

この作品、一番年下のキャストが小杉十郎太さん、というのが笑えます。FTで十郎太さん自身が「自分が演じているせいか、(一番年下なのに)偉そう」と。自覚あるんだ…(笑)

シリーズは3枚なので、最後の1枚がまだ未聴。楽しみです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK「ボイス・アクターズ... | トップ | 「罪な約束」聞きました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主腐な感じ(BLCD・BL本)」カテゴリの最新記事