ふみまま日記

パート主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書きます。
更新は年に数回です。

『遙かなる時空の中で』キャラソン!

2007-06-15 08:17:07 | CD聞きました
ゲームやっていないくせに・・・
漫画も5巻で止まっているくせに・・・、とうとう買ってしまいました。
『遙かなる時空の中で2&3キャラクターコレクション1 地の青龍~平勝真&源九郎義経~』(CV:関智一)

従姉妹から拝借したネオロマのDVDで聞いて気に入った「炎群の地平線」が聞きたくて買いました。
4曲中3曲が作曲:影山ヒロノブだけあって「いかにもアニメソング!」的なメロディがお気に入り・・・。
私は昭和の人なので(笑)こういう「いかにもアニメソング」なアニソンが好きなのです。

今も聞きながら書いていますが、曲の雰囲気に関さんの歌声がピタリと合っているように思えます。
本当に、関さんすごいよ。歌が上手で、イラストも上手で、アドリブ弱くて、子供声の破壊力絶大で・・・。

(それにしても「炎群の地平線」て・・・ドラゴンボール?くらいのノリだ・・・特にサビ)

おすすめしてくださった従姉妹さま、purpleパープルさま、ありがとうございますm(_ _)m

あ、最近『金色のコルダ』も聞いてたりして・・・(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Why BL? | トップ | 『デス・ガンラジオ』6/14更新! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CD聞きました」カテゴリの最新記事