ふみまま日記

パート主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書きます。
更新は年に数回です。

不器用なサイレント

2008-04-24 11:35:16 | 主腐な感じ(BLCD・BL本)
不器用なサイレント

高橋広樹(田宮啓吾)×宮田幸季(遠野智)



宮田くんの「びっくりびっくり!」にテンション急上昇!!ものすごいツボった!

今朝(4/21です)、中途半端に宮田くんの声聞いちゃったから(『いない、いない、ばあっ!』でシャボンの声でした。・・・泡・・・)きっと宮田くんをチャージしたかったんだよねぇ…私(自己分析)。

モノローグの勢いが素晴らしいわぁ…
でもねぇ・・・無口で感情を表現するのが下手なのは分かるけど、ちょっと大きな声出すと酸欠で倒れるって・・・なんて可憐な・・・(笑)

高橋広樹くん、爽やかでいい~。
宮田くんを好きで好きで好きで…が伝わってくる~!
初めてファーストネームで呼び合う時の呼び方が爽やかにエロいわぁ…こっちまで照れたわ…(^^)

遊佐さん(相良裕司・生徒会書記&文化祭実行委員長)登場ーーー!
たつきちさまのブログの記事を読んで「登場シーン」が気になって気になって・・・

ところで遊佐さんはどうして生徒会役員とか○○実行委員とかがこんなに似合うんだろうか…。
そしてそうか…眼鏡キャラか…(ふふふ)さらにこの展開は…裏アリ!?(^ー^)ニヤリ
「誰かは知らないけど、…そのポジションは、オレのだったんだけどねぇ…」
って、嫉妬メラメラきて用事にかこつけたり広樹くんを追い払って宮田くんを独占するときのギャップに激萌え~♪
こういう、学園モノで企む○○委員長(生徒会長とかでもOK)遊佐さん大好き~☆もっとやれ~ぃ!!
そして二人の回想場面。・・・中学生になる直前に引越しした設定だから、たぶんこれは・・・「小学6年生」!!!高校生でもキツイのに~!(笑)


CDは全部で3つのお話で構成されています。
宮田くんと広樹くんが仲良くなる話。
ラブラブな二人の間に遊佐さんが介入する話。
遊佐さん介入編その2。

お気楽に聞けるBLCDでした~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンジャー、参上! | トップ | フジョシの身上。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですよね (ぶっく)
2008-04-24 21:22:40
私は原作者の高永さんがすきなので、緑川さんが出ないCDに手を出した
最初の作品かもと記憶してます(爆)
コミックスも2巻がたぶん夏ごろ発売になるので、もしかしたらCDの
第2弾もあったらいいな~、遊佐さんが一杯出てきそうなので(笑)
返信する
ぶっくさま (ふみまま)
2008-04-25 17:45:24
コメントありがとうございます。

>私は原作者の高永さんがすきなので、
以前から「すごく面白い」というようなことを記事にも書いていましたよね。
高永さん、面白いですよね~。妙にツボったりするんですよね~・・・

>緑川さんが出ないCDに手を出した
>最初の作品かもと記憶してます(爆)
おおっ!それは記念すべき一枚ですね(笑)
ということは基本、キャスト買いしている、と・・・

返信する

コメントを投稿

主腐な感じ(BLCD・BL本)」カテゴリの最新記事