ふみまま日記

パート主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書きます。
更新は年に数回です。

萌え補給♪

2011-01-31 09:58:59 | その日の出来事
久しぶり~♪にBLCDを堪能しました。ふっふっふ。
聞いたのは「トライアングル・ラブ・バトル~くされ縁の法則」
そう、遊佐×鈴村です!
この作品の絡みは好き~。鈴村くんがかわいいし、遊佐さんの俺様な攻めは色気があって、受けへの執着全開で、高校生だから、がっついてる。んふふふふ。さすが吉原作品。
ごちそうさまでした☆
次はなにを聞こうかなぁ~(^o^)

あっ、こないだTVを見ていて、100年後の日立が「宇宙まで届くエレベーター」を作ってるかも…って「ユニオンの軌道エレベーター?」とか思ったのは私だけじゃないよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった~ | トップ | お寒うございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その日の出来事」カテゴリの最新記事