ふみまま日記

パート主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書きます。
更新は年に数回です。

つれづれ日記(笑)

2009-10-19 09:14:23 | その日の出来事
土曜日は…半日寝ていました。この週末で一気に風邪を治そうと思いまして。
夕方、冷蔵庫に何もないのでジャスコへ。
人がたくさんいて疲れました…ホント、最近疲れやすいです。

夕飯はキムチ鍋。ジャスコで韓国フェアしていたから(爆)
白菜と豆腐をたくさん食べました。あと、カキも入れちゃいました(^^)v


日曜日は…朝イチで廃品回収だったので、たまってしまった新聞紙と衣類を出しました。
部屋が一つ空きました!
もう、すっかり片付けモードに入っている旦那が掃除機をかけ始めて、「二度寝~」ってわけにもいかなくなり、手伝いました(苦笑)

年末~年始が出産予定だから、出産前の動き回れる間に片づけをしておかなくちゃいけないのは分かっているんだけど、私だけだとついついさぼりがちで…(^^;
出産が年末の場合、義母に泊まりに来てもらっておちびを見てもらわなくちゃいけないので(実家は忙しい)、それもちょっと気が重かったりして。

おちびの風邪は、まだすっかり治ったわけでもないようで。
表情が疲れていたので(笑)無理やり昼寝をさせました。


今日は車のナンバープレートの修理(実家の父にぶつけられてプレートが曲がっちゃったので)です。
修理が終わって車が戻るまで家から動けないので、今日は仕事、行けるかなあ。
その間、また片づけでもしようかな。
おちびの写真がたまってきたし。
アルバム作りって時間かかるけど楽しいですよね~☆

・・・そんなところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ヶ月目の健診でした | トップ | ケンカ。っていうか、いじめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その日の出来事」カテゴリの最新記事