遊楽倶楽部 (なんでんぶろぐ)

なんでも適当な男の
山歩きと、
野草の話と、、
愛犬の話と、、、
適当料理を紹介します。

忘年黒髪登山

2011年12月19日 | 山歩き

 

今年も忘年登山会を無事に開催出来ました~

この前の街オフで忘年登山をどこにするか?

と相談したところ満場一致で、腰岳に決まりました^^;  

最後まで軟弱です・・・・ ほんとは今年こそは黒髪山でと思いましたが

なにせ、食べて 呑んで~ ゆっくりしたいので・・・・

でも今年の反省、来年の抱負を多いに語り合いましたよ~

月に一回は皆で、登山らしい登山をしよう!!

ちょっと険しい山を挑戦しよう! 屋久島に、アルプスにも行ってみよう!

海外にも遠征しよう!(ここまで言ったかどうかは不明ですが・・(^'^))

とりあえず抱負は大きく掲げて(笑)

腰岳からの黒髪山系を眺めながら (ため息をつきながら・・(^'^))

とにかく来年は頑張ろう!ということで・・・

 

 

 

いかにも皆さん縦走でもしたのかと、思える程の大きめのザックです

でも~中身は、ほとんど食材、呑み物です(笑) 

 

ここ 結構急坂ですねん 

 

 

 

20分程で山頂到着 

フゥ~

 

 

 

さっそく乾杯~

 

 

 

 

雲行きが怪しくなってきたのでターフを

こんなん持ってくるから重たいのよね~

でも幾分寒さを防げました^^;

 

 

 

 

ワインをお供に!

 

 

 

 

キムチ鍋~ 暖ったまる~

 

 

 

 

 

 

日本酒はおちょこで~

 

 

 

 

お手製の梅酒~

 

 

 

 

男性陣 何やらヒソヒソと 何~?

 

 

 

陽も傾いてきたので そろそろお開きに

今年も楽しい忘年会が出来ました 

皆様ありがとうございました

 

 

今年もまだ10日以上あるから どこかにあと一回は、

登ろうかなと思っているnanden家です(^'^)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちゃん&せいら)
2011-12-20 19:14:17
nanden&mamaさんこんにちは

今年さいごの締めくくり忘年登山も楽しかったですね心置き無く新年迎えられそうです。
来年こそは本腰入れて山登りお互い頑張りましょう軟弱卒業です^^v



返信する
Unknown (nanden&mama)
2011-12-20 20:40:41
とっちゃん、せいらさん こんばんわ~

忘年登山お疲れさまでした~(^o^)丿
は~い! 私達も軟弱そろそろ卒業します(笑)

you tube 拝見しました 5年前の登山でしたね
いやいやご夫妻変わらないですね~
今の方が若いかも~(^o^)丿

今度うちらも you tubeに載せてみようかな(^o^)
返信する

コメントを投稿