遊楽倶楽部 (なんでんぶろぐ)

なんでも適当な男の
山歩きと、
野草の話と、、
愛犬の話と、、、
適当料理を紹介します。

坊ガツルと宮の松

2014年10月28日 | 山歩き

 

 

一か月お遅れとなりましたが、やっと坊ガツルへ行って来ました!

 

 

秋の夜長、すすきに囲まれ 大吟醸 宮の松 を呑むと言うミッションへ向け (^_-)

 

紅葉狩りでも山登りでもないミッションにちょっと笑っちゃいますが。。。

 

 

我が家のママさんの腰痛が完治しなかったため、総勢5名でのスタートです。

 

 

スタート時はにこやかな顔ですが、帰りにはどんな顔になっているんでしょう?

 

kandenさんのザックには、本日のメインである宮の松さんが入っています。

こける時は、絶対に背中から倒れないように、しっかりと注意を受けて(^'^)

 

 

登山道の紅葉はまだまだ綺麗でしたが、散り始めていたのでもうすぐ終わりのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く登山道ですが、渓流の音を聞き、紅葉を愛でながら歩くと疲れも感じません。

 

 

 

 

 

登山道にちらほらとすすきが見え始めたら、間もなく 宴会場 坊ガツルに到着です(^^♪

 

 

紅葉と言い、すすきの輝きと言い、いつ来ても良い所ですね!

 

 

 

 

 

 

このまま進んで行くと坊ガツルとなります。

 

 

 

 

到着したら早速に、居酒屋ぼうがつるの開店準備です。

 

 

 

おっとっと~、

ご紹介が遅れましたが、本日の主賓であられます、大吟醸 宮の松 様です§^。^§

 

 

温泉上がりのビールはそこそこに、主賓様を頂きます!

 

誰もが笑顔になりますよね(*^_^*)

 

 

 

居酒屋ぼうがつるでの画像は、あまりにも見苦しかったので割愛させて頂きます(*_*;

 

 

 

今回は、ただただ酒を呑み行った坊ガツルでしたが、次は山にも登ろ~っと^_^;

 

 

 

 

少しだけ紅葉の画像でも。。。

 

 

 

 

 

来月はどこに登ろうかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい景色と乾杯でした! (kanden)
2014-10-28 22:02:03
nanden師匠!!!

待ちに待った坊がつるでしたが、想像をはるかに超える景色に感動いたしました

また、「大吟醸宮の松」の期待をはるかに超える美味しさにさらに感動でした(とっちゃんさんに感謝感謝!!!)

さぁ来月も楽しみです
返信する
Unknown (nanden)
2014-10-29 11:41:12
kanden&mamaさん お疲れ様でした。

久しぶりに歩いたんで筋肉痛が引きません・・・
夜中の雨以外は満足の山行でした。

宮の松 マジ美味かったよね!
最高のロケーションが最高のあてとなり、
これ以上ない宴会でした。

来月も呑みましょう(^^ゞ
返信する
Unknown (とっちゃん&せいら)
2014-10-29 17:18:07
こんにちは

坊がつるキャンプお疲れ様でした。

すすきの坊がつるに登山道の紅葉きれいでしたね

宮の松大吟醸お褒めありがとうございます蔵主に伝えておきます^^♪

また楽しみましょう\(^o^)/
返信する
Unknown (nanden)
2014-10-29 20:40:37
とっちゃん&せいらさん こんばんは

あのすすきの輝きは感動ものですよね!
その中で呑む宮の松、最高でした!

紅葉にも間に合ったし、楽しい仲間とのひと時
全てにおいて満足の山行でした。

次回も宜しくです(^^ゞ
返信する
Unknown (とっちゃん&せいら)
2014-11-06 17:57:48
こんにちは、
今日は嬉しい報告で~す^^

平成26年福岡国税局酒類鑑評会 純米酒の部で宮の松松坊が大賞受賞致しました~♪今日発表でした\(^o^)/

また上燗でグビグビやりましょうね(^_-)-☆

返信する
おめでとうございます (nanden&mama)
2014-11-09 09:59:05
とっちゃん&せいらさん

この旅は、宮の松松坊の平成26年福岡国税局酒類鑑評会大賞受賞おめでとうございます(^^♪
こうなると、大賞受賞酒も呑んでみたくなりますね(^_-)

さあぁ~、買出しに行っちゃおうかなぁ(^・^)
返信する

コメントを投稿