遊楽倶楽部 (なんでんぶろぐ)

なんでも適当な男の
山歩きと、
野草の話と、、
愛犬の話と、、、
適当料理を紹介します。

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

2013年03月18日 | 街オフ

 

 

今日は我らがリーダーとっちゃんの還暦祝いの集まりです

 

いつも優しく 仲間思いのとっちゃんには感謝しています

 

 

酔っぱらう前に 仲間からのプレゼントをお渡しします

 

 

当然ですが 山歩きのアイテムと可憐で真っ赤なお花です

 

これからも元気に山歩きを楽しんでくださいね

 

 

 

この後はいつものノリで 楽しい宴会です

でも 初めはミンな真面目な顔して呑むんですよね

 

 

 

 

 

 

この後の画像が無いんですが 最後の集合写真を見ると盛り上がったんでしょう (*^_^*)

 

 

 

 

このあとは いつものシダックスへ喉を嗄らしにGO!

 

 

 

 

皆さん大いに歌いますが とっちゃんの歌声に勝る人は居ません!

 

いつもながら惚れ惚れする歌声です (^^♪

 

 

 

 

 

これからも山歩き、カラオケ お酒と、大いに楽しんでくださいね!

 

それとキャンプの方も忘れずにお付き合いください (^^ゞ

 

本当におめでとうございました~

おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちゃん)
2013-03-19 11:04:06
nanden&mamaさんこんにちは、

先日は還暦を皆さんで祝って頂いて本当にありがとうございました。

花にお祝い品々、のんちゃんの直筆カードやプレゼント嬉しい限りです

今後少しは時間取れそうなので登山やキャンプ&街オフでこれからも宜しくお願いします^^
返信する
Unknown (nanden)
2013-03-19 19:51:22
とっちゃん&せいらさん こんばんは

先日はお疲れさまでした。
楽しい還暦祝いが出来て本当に良かったです。
これからも変わらず宜しくお願いします。

次のお祝は誰かなぁ~(^'^)
返信する

コメントを投稿