遊楽倶楽部 (なんでんぶろぐ)

なんでも適当な男の
山歩きと、
野草の話と、、
愛犬の話と、、、
適当料理を紹介します。

月とBBQと鍋と脊振山

2010年09月27日 | 日常

遅くなりましたが 中秋の名月は楽しまれましたか?

 

 

 

ちょうど23日が一番の見ごろだと言う事で楽しみにしていましたが

こちらでは ビックリするくらいの曇り空で 月見を楽しむ事が出来ませんでした (=_=)

 

 

 

そんな訳で 週末は晴れそうだったので 裏山でキャンプを楽しみながら

少し欠けた月でも楽しもうと思い準備を進めていました。

 

 

がががぁぁ~っ、土曜日は強風吹き荒れ 泣く泣くキャンプを断念です (_ _|||)

 

 山には行けませんでしたが 我が家でささやかにBBQを楽しみました

 

 

 

以前の記事にも書きましたが 新しく買ったBBQコンロは想像以上に良い品でした (^o^)丿

 

 

 

 

以前の記事と言えば 土鍋を買った事を書いていましたが早速使ってみました!

 

 

火の回りも早く 蓋は全く熱くならず 安価な素材も美味しく出来る優れものでした~ (*^ワ^*)

 

 

 

本線に戻って 土曜日は家でBBQを楽しんだので

日曜日はドライブに行こうと言う事で 脊振山まで行って来ました

 

 

 

 

天山も軟弱者にとって最高の山ですが 脊振山はもっと嬉しくなる山でした

本当に山頂直下まで車で行けて 僅か五分の登りで山頂なんですから(笑)

 

 

 

脊振からの帰りも彼方此方に寄りながらノンビリと走る事にしました

 

最後は 樫原湿原に寄って来ましたが 立派な駐車場が出来ていて

今まで停めていた 管理小屋の前には停める事が出来なくなってました

どれだけ行ってね~んだっと言われそうですが ^_^;

 

 

 

 

考えてみると 慌ただしく過ぎた週末でしたが 相棒も連れてゆっくり遊んで来ました

 

これから春までの間が 最高のキャンプシーズンとなります

山もキャンプも街呑みも大いに楽しんで行く予定です (^^♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿