遊楽倶楽部 (なんでんぶろぐ)

なんでも適当な男の
山歩きと、
野草の話と、、
愛犬の話と、、、
適当料理を紹介します。

ありがとう♪

2013年06月18日 | 日常

 

 

日曜日は父の日でしたね~ 

 

 

今年も息子とお嫁ちゃんから父の日のプレゼントを頂きました

 

焼酎サーバーです  信楽焼です  なんとも味わい深い色合いです

 

味が一段とまろやかになるそうですが、私は焼酎が呑めないので

味わえないのですが~(^^ゞ

 

 

 

 

 

あ!一か月近くも前になりますけど 

母の日も貰いましたよ お嫁ちゃん、私の好みは もうお分かりのようで~(*^_^*)

 

 

 

 

 

そんで 相方さんが珍しく夕ご飯を作ってくれました

 

父の日なんだけど、別に私の父ではないので~^^;

 

 

明太子生クリームパスタ  

 

相方さん曰く、これならお店に出しても恥ずかしくないぞ~~と

 

ま! 確かに美味しかったけど、^_^;

 

 

 

 

 

はっきりしないお天気だね~

 

 

 

 

気分だけでも涼しげに

 

 

 

 

(息子達に) 

彼方達の、親である事に感謝です

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taka)
2013-06-19 00:04:09
父の日の焼酎サーバーいいっすね。中身は日本酒でも意外と乙かも(笑)。いつか坊ガツルで公開して下さい(笑)。
返信する
Unknown (nanden)
2013-06-21 12:37:05
Takaさん こんにちは

この焼酎サーバー、2~3日したら味がまろやかになるらしく
楽しみにしていましたがその前に無くなっちゃいました。

坊ガツルでの公開良いですね!
でも、たどり着く前に宴会を始めると思います(^_-)
返信する
Unknown (とっちゃん)
2013-06-24 07:49:31
こんにちは
父の日は嬉しいプレゼントいただきましたね^^
キャンプで公開よろしくお願いします。
もちろん試飲の方も(^q^)
返信する
Unknown (nanden&mama)
2013-06-24 20:55:36
とっちゃん、こんばんわ


キャンプ、なかなか開催出来ませんね~<m(__)m>

この時期、雨と相談の上ですから~

私は、街オフでもいいと思っているのですけど\(^o^)/
返信する
Unknown (Taka)
2013-06-25 20:37:24
とっちゃん、お久しぶりです!
ここ二年ほど恒例の新年宴会に参加できてませんので、とっちゃんご夫妻、nandenご夫妻ともしばらくご無沙汰しております。
その間に年だけはお互いに確実にとっていっておりますね(笑)。
また、いつか楽しくアクセル全快で飲みたいですねー。
返信する

コメントを投稿