ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

大相撲浜松出世場所☆その2

2012年10月23日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
お稽古のときの日馬富士は厳しかったです

その厳しさがステキですよね~

お稽古をしているのを見ながら、自分たちの座る席まで行きました。

なんとっ



升席です

私がもう二度と座れないから、どーしても升席で見たいって言ったら
妹がチケットを取ってくれました

妹ちゃんありがとう。

4人まで座れるので、私・妹たち(1号・2号)・妹の旦那 の4人で見ることになりました。

妹2号とその旦那は、私と妹1号ほど相撲に興味がないのでお昼くらいに来ました。

この升席。
すっごく狭かったです

何とか4人座れたけど、かなりキツキツでした

しかも隣の席とはピッタリくっついているので、隣のジジババが私たちの席に侵入してくるんですよ
ジジババを直接押したくないから、荷物でグイグイ押したりしましたよ

マス席で見れたのは嬉しかったけど
あんなに疲れるなら、次はイス席でいいなぁと思いました。


下の写真は豊真将と隆の山です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿