ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

当たり屋情報

2017年08月10日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
先月くらいかな!?
地元の友達が、いま当たり屋が静岡県内に出稼ぎに来ているから気をつけてねーと教えてくれました

そのリストを見たら車の番号が書いてあったものを見たけど、車が懐かしすぎてビックリしましたよ

ブルーバードって40代以上じゃないと知らないんじゃないかな
30代以下はブルーバードと言えばいきものがかりの歌って認識でしょうね。

さらに
ボンゴはマツダの人でも知らない人いるんじゃないって思っちゃいました

この情報古いよね~と家で話したら、ブルーバードは隣の町の自動車学校で今も使ってるし、ボンゴだってまだ売ってるよと教えてくれました。

なんかいろいろビックリで
上半期のベスト10に入るくらいビックリな話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿