ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

売れませんでした

2006年01月18日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
ライブドアマーケティング、取引を停止していました _| ̄|○

売ることができないとです (´_`。)

このままだと上場廃止になるかもしれません。
そうなると証券取引所で売買されなくなるのです。

でも、1ヶ月くらいは監理ポストや整理ポストで売買できるはずですからね。

まぁ売れないんだから仕方ありません☆
取引ができるまで待ちましょう (*´ο`*)=3


もしかしたらライブドアが復活して株価がグングン上がるかもしれませんからね (^皿^)ニッ

こんなノンキなこと言ってちゃダメですよね・・・ (´・ω・`)

もし売れたらまた報告します (*^ー゜)b☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (トリノ)
2006-01-18 23:10:59
東証停止みたいですね

株取引どうなるんでしょう???



ライブドアの復活ですか・・・

信用が上がるかどうかってとこですかねーーー?

ちょっとヤバイかもですね
返信する
そうですねぇ (ナナタニ)
2006-01-19 19:17:44
取引できないので何もできません

様子を見るしかないですね
返信する
ブログ (えじ)
2006-01-21 22:56:26
俺のブログはライブドア。

んー、心配だけど、ブログはサービス継続みたい。

いきなし無くなったらショック★
返信する
えじさんへ (メイ)
2006-01-23 23:30:04
そうだね。

えじさんはいろんなブログを試してライブドアにしたんだもんね

いきなり無くなることはないと思うし

もう少し様子をみようかなと思います
返信する

コメントを投稿