ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

恋人の聖地

2020年09月08日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
尾道の千光寺公園の展望台にも行ってきました

カギがいっぱいかかっていました
このカギのカップルの半分くらいは別れていたらいいな
と思った私は人の不幸を喜んでしまう、性格の悪い人間です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖地なんて誰が決めた? (え~さん)
2020-09-10 05:49:14
アヤメイさんおはようございます。

「恋人の聖地+鍵」
別に何の根拠も無い自称聖地と珍しくも無い南京錠で安易に観光地化?しているとこと日本及び世界に何か所あるんでしょ。
そしてこういう安っぽい場所でイチャイチャしながら鍵を取り付けてるカップルなんて中身よりも形だけにこだわるタイプ。
そんな二人の関係はそう長続きなんてしませんて。
…こんな風に思うワタクシは独身街道まっしぐらです。
返信する
鍵の行方 (アヤメイ)
2020-09-15 20:03:56
鍵をつけた恋人たちがどうなっているかも少し気になるけど(少しだけ)
鍵をつけるところがいっぱいになったとき、鍵はどうなるのか!?が気になります。
最後は埋め立てゴミになるのだろうなと予想できますね(笑)
返信する

コメントを投稿