ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

彼氏にしたいザックジャパン

2013年06月04日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
彼氏にしたいザックジャパンの選手ランキング

↑こんなランキングもありました

1位  長谷部誠
2位  香川真司
3位  本田圭佑
4位  内田篤人
5位  長友佑都
6位  川島永嗣
7位  遠藤保仁
8位  ハーフナー・マイク
9位  吉田麻也
10位 岡崎慎司


長谷部とか本田っていろんな国の選手に話しかけているのを見ると、すごいなって思うね
でも本田は気難しそうかな

顔だったらうっちーだけど、本気でお付き合いするんだったら、長友が吉田かなぁ~

本気でお付き合いとか絶対にないのに、本気で考えてしまいました

あー。妄想って楽しいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義之)
2013-06-13 13:26:59
本気で付き合うなら長友や吉田が良いんですかU+2757U+2757
うちの研究室の女子は全員内田が良いと言ってました
長友って男受けは良いけど女受けはしないと思ってました。
返信する
優しくて面白い! (アヤメイ)
2013-06-14 08:52:23
長友も吉田も優しい感じがして好きだね♪
さっきテレビに清武が出ていて、明るくて楽しい人だったから、清武もいいなぁ~って思ったよ。
好きな人がいっぱいで困るね~

うっちーはカッコよすぎて、遠くて見てるだけで充分です
返信する

コメントを投稿