ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

サプライズ忘年会

2007年11月26日 | ジブンミガキ d(-_☆)
お教室のみんなと忘年会をしましたっ (=゜ω゜)ノ

2件目のお店のときに、スペシャルゲストが来たのです♪

なんとっ!!

新田さんでーす♪

ワ――ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ――イ!!

東京から、はるばる来てくれたのです。
テレビで見るよりも顔が小さくて、すっごくカッコよかったです。

私ってばコーフンしちゃって変な質問ばっかしてたけど、親切にいろんなお話しをしてくれました“○(≧ω≦)○”

優しさオーラがムンムンで、惚れちゃいました ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


私がした、しょーもない質問のひとつはサインの話 (^▽^;)

新田さんのサインは自分で考えたそうです☆


「サインの写真をニッキに出してもいいですか?」って聞いたら、快くOKしてくれました。


写真は新田さんのサインです☆
半分だけみせちゃいます (^皿^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヴィヴィアン)
2007-11-27 10:28:49
これ・・・誰だろ?(^^;
ごめんなさい<m(__)m>

有名な人なんだね?
サインもらったの嬉しかったね♪
アヤメちゃんの宝物だ~~~
返信する
フッフッフッ (アヤメ)
2007-11-27 14:47:18
キックボクシングの人でね
テレビにも出たことあるんだよ

超☆有名になっちゃうとサインをもらったりとかできなくなるからね
次は一緒に写真を撮ってもらうぞーっ
返信する

コメントを投稿