ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

一人お花見

2012年04月10日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
平成24年4月8日(日)

浜松城公園に行ってきましたぁ

とってもカッコイイデジタル一眼を持って公園を散歩しながら写真を撮ってみました

写真ってっつーのは難しいですね

空の青と桜のピンクを撮りたかったのに、キラキラに光って眩しい写真になっちゃいました
あと。遠くから撮って、もっと桜のモコモコした感じも撮りたかったのに近いところからしか撮っていなくて、同じような写真ばっかりでガッカリしました



あんな写真を撮りたいこんな写真が撮りたいとイメージだけはいっぱいあるけど
今度の雨で桜が散ってしまいそうだから次に桜を撮るのは来年になりそうです。
次はもっと上手に撮りたいなぁ



桜と言えば

偽客やまわし者をサクラって言うのは、パッと派手にやってパッと消えるからっっていうのとタダで見れるからと言われています。

それと。川辺に桜が多く植えられているのは
堤防の地盤を固めるためで、桜を植えて見物客を増やし、そこを歩かせて地盤を固めさせようとしたからなんだって


浜松城公園ではお花見をする人でいっぱいいました
最近のお花見はすごいんですよ。
バーベキューコンロを持ってきて肉をジャンジャン焼いたり発電機や大きなスピーカーを持ってきて音楽を流している人もいました

楽しそうだけど・・・ やりすぎなんじゃないかなぁって思いました

あなたたちの好きな音楽でも、私が好きとは限りません。
なので私に聞かせてくれなくても構いませんよ~

お花見はお弁当をチマチマ食べるくらいでいいのにねネッ!!

私は一人で行ったから、コンビニのお弁当も食べなかったけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿