ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

東京観光2010☆東大学園祭

2010年06月28日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
東大の学園祭は面白そうでした

終了する2時間くらい前に着いたので、片付けているお店が多かったんですよ
もっと早く行けばよかったなぁと思いました

学園祭で驚いたのは、お酒を売っていたこと

学校でお酒を飲んでいいなんて
頭がいい学校は、校風が自由なんですねぇ

そして、医学部のみんなが健康チェックするコーナーでは
学生たちの顔をジロジロ見ちゃいました

だって、東大理Ⅲのみなさんだけんね
見ちゃいますよね

東大の漫画部の学生さんに、私の似顔絵を描いてもらいました
3割増しくらいの美人に描いてくれたので、大満足しました。

そのときの似顔絵は、私の汚い部屋のどこかにあって
ちょっと行方不明になっているので、また見つかったら載せます

東大は校舎もステキです
どの建物もデザインはバラバラだけど、色の統一感があるので落ち着いています。
建物が古くて、すごく凝っているので、魔法学校に来た気分になりました

安田講堂までの銀杏並木を、写真に撮り忘れたので
次に来るときは、時間をかけて観光したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿