ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

寝返り

2014年10月24日 | ケッコンo(・ω・)人(・ω・)o
もう寝返りをするようになりました

初めて寝返りをうったのは3週間くらい前
生後4ヶ月になる直前でした。

子供一緒に居間にいて、いつものように子供がイゴイゴと手足を動かしていたんですよ。

ちょっと服をとりに居間から離れて、戻ったらうつ伏せになっていました
なので初めての寝返りの瞬間を見ることができませんでした

それから1週間くらいは気付いたらうつ伏せになっていて、寝返りの瞬間をなかなか見れなくて
10月になってから寝返りをするところを見れるようになって
先週くらいから、撮影できるくらいよく寝返りをうつようになりました

そろそろ寝返りしながら移動できるようになるから、床に置いてあるものを上に上げることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿