ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

カブトムシ

2020年06月29日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
カブトムシの幼虫をたくさんもらったので育ててみました
そしたら先週、一匹だけ成虫になっていました

この調子でじゃんじゃん大きくなって
どこかに売りたいのですが
買ってくれるところってあるのかな!?

生物だからメルカリじゃ売れないみたいなのですよ

ホームセンターでは一匹700円くらいで売っているから
一匹400円くらいで売りたいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫は買うものの時代 (え~さん)
2020-07-02 05:44:45
アヤメイさんおはようございます。

カブトムシもなかなか貴重ですからね。
都会では売れるかも知れませんね。
田舎ですら最近じゃ虫捕りなんてしてる子供もあまり見かけませんし。
カブトムシも角のあるオスなら売れそうですが、コガネムシが巨大化したようなメスはどうなんでしょうね。
返信する
売るところがない (アヤメイ)
2020-07-03 19:13:50
親戚がお店をやっているから、そこで売ってもらえたらいいなぁ☆と思っていたけど
今年は新型コロナウイルスの影響でイベントがなくなって、そういうチャンスもなくなりました。

実は私、カブトムシが恐くて触れないので
売らないで触る練習をしようと思います。
返信する

コメントを投稿