ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

第2回 大相撲 浜松出世場所

2013年10月21日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
10月19日(土)晴れ

『大相撲 浜松出世場所』を見に行ってきましたぁ

朝6時に起きて、8時に浜松アリーナに到着しました
朝早くに行ったおかげて、アリーナの駐車場に車を停めることができました。

今回は前売り券じゃなくて、当日券にしたんですよ。
枡席は狭いし高いから3・3階の自由席を買いました。

お値段は2,000円
去年よりググッと安いチケットで嬉しかったです。



朝早くに行ったのは・・・



握手会に参加するためです
握手会は無料で、何回も並んでいる人もいました。

私たちが握手会の場所に行ったとき、ちょうど遠藤と勢が登場したばっかりだったのですよ
会場がザワザワしはじめて、握手会の列が一気に長くなりました。

みんな遠藤の列に並んでいたけど、私は勢関の列に並びました。
だってカッコイイんだもーん

勢と一緒に写真を撮って、握手もできました
下の写真の左側にいるのは妹1号です。



私たちが写真を撮ったすぐあとに、妙義龍と松鳳山に変わったのです
だけん、妙義龍もすぐ近くで見ることができたんですよ

すごくラッキーでした。



握手会の列から離れたところだったけど、松鳳山の写真も撮ることができました。
私が「松鳳山!」って呼んで手を振ったら、振り返してくれました



会いに行けるアイドルってこういう感じなんだろうなって、よーく分かりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿