ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

チョコの日

2009年02月16日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
バレンタインでしたね

今年のバレンタインデーは盛り上がらなかったなぁ
髪を切りに行ったり車やさんに車検見積もりを出してもらったり・・・
すごく普通の休日でした

でも、それじゃあ寂しいと思って

夜中にカップケーキを作りましたぁー

粉と卵を混ぜて電子レンジでチン

簡単なのに美味しくできました
中にチョコを入れたので温かいうちに食べたら、チョコがトロッとしてました

家族みんなで仲良く食べました

おしまい☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーーー (ゆうゆう)
2009-02-16 18:34:53
私はバレンタインデーの日はバタバタしてました^^;

朝から駅伝のボランティアしたり
美容室に行ってセットして、結婚式に出たり・・・
そんなこんなで1日があっという間に終わりでした。

カップケーキの分量教えてください、アヤメイさん^^
チョコフォンダンみたいになって、絶対これおいしいと
思うので!
返信する
その日ワタクシは… (え~さん)
2009-02-16 21:14:13
おいしそうですねー。

ワタクシのバレンタインデーは…
朝から競馬中継。
昼から競馬中継を見つつニンテンドーDSi。
その後昼寝。
気付けばもう夕方。

こりゃモテないわけだ。
返信する
私も (taka)
2009-02-16 23:23:04
バレンタインを忘れて
バタバタしてたよ。

てか・・夜中に作るってえらーい!!
家族も美味しかっただろうなぁ。

私も最近は、家族の反応がみたいが為に
作ってるきがするよ。

トロトロのチョコ食べたい
返信する
ゆうゆうチャン☆ (アヤメイ)
2009-02-17 15:32:21
これはカップケーキの素を混ぜただけなの
ゆうゆうチャンみたくすごいお菓子は作れないの~
簡単なお菓子こっちが教えてほしいよ
返信する
え~さん☆ (アヤメイ)
2009-02-17 15:35:39
DSi持ってるのいいなぁ
私もカメラとかで遊びたいぃ~
休みの日はのんびりするのがいいんだって
返信する
takaちゃん☆ (アヤメイ)
2009-02-17 15:38:41
喜んでくれるのは家族だけだよ
おっとさは3つくらいもらってたけど私のがいちばん美味しいと言ってくれたよ
嬉しいねぇ~
返信する

コメントを投稿