ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

恋の黒帯 メイ言集(その12)

2007年09月03日 | コイノハナシ(*´ェ`*)ポッ
最後の『ケータイの掟』です (=゜ω゜)ノ

☆彼と話す5分は、1時間のマッサージよりほぐれる。

5分じゃたりねーよ☆って言いたいけどね (^皿^)
好きな人としゃべると、ウキウキして疲れもぶっ飛んで「よし☆やるぞっ!」って気持ちになりますね♪


☆彼の絵文字が急増したらウワキ注意。

男の人で絵文字いっぱいのメールは「女がいるんじゃないの!?」ってちょっと警戒しちゃいますね。
控えめな絵文字が好印象に思える私ってオバチャンだなぁ・・・ (´・ω・`)


☆恋人のケータイは、見ない見せない!と最初に宣言しよう。

宣言しなくても見ないし、見せないよー☆
自分の秘密じゃなくても、友達の秘密メールがあるかもしれないでしょ。
恋人だけじゃなくて家族のケータイも見ないほうがいいと思いますね (゜д゜)(。_。)ウン!


☆方言は積極的に使う。と、ええんちゃう?

遠州弁はドいっぱい使ったほうがいいらぁ~??
・・・どうっすか!? キュートっすか!?


☆小さな『っ』を使うと、とってもすっごく気持ちが伝わる。

私は強調したいとき、語尾に『っ』をつけますっっ!!
どうですか??伝わりますか??


☆『ちょっとトイレ』と言ってケータイを持っていくオトコは信用しない。

信用しませんっ☆
ケータイを持っていくなら、せめて分からないように持って行ってほしいですね。
机に置いてあるケータイをわざわざ持っていく人は、疑いの目で見ちゃいますね。


以上が『ケータイの掟』です (。・ω・)ゞ

まだまだ掟は増えているみたいなので、興味があったらチェックしてみてください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿