ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

大相撲浜松出世場所☆その8

2012年10月31日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
幕内力士たちの土俵入りです

ここで私が好きな力士たちを紹介します
彼らを知っておけば、相撲を見るときに、よりいっそう楽しくなるでしょう。

まず。豊真将(ほうましょう)

この人は顔が整っていてカッコイイです
あと。所作がキレイです。
どんなときでもお礼がピッとしています。

ずっとファンだったけど、人気がありすぎて
最近はちょっと熱が冷めてきちゃいました

なので最近好きなのは、松鳳山(しょうほうざん)

顔がちょっと怖いとこと肌が黒いところが好きです
最初に見た時ハーフかなって思ったけど、超☆日本人でした。

松鳳山はツイッターもフェイスブックもしているので、いつもチェックしています



琴欧州も昔から好きです

四股名は琴欧州 勝紀(ことおうじゅう かつのり)です。
力士たちの四股名は姓も名前もあるんですよ
名前も覚えるのも楽しいです。


琴奨菊は琴奨菊 和弘(ことしょうぎく かずひろ)です。
私よりもずーっと年下なのにオッサンな雰囲気なので好きです

gooブログにいるので、これも見ています。
大関琴奨菊の「がぶろぐ」

そして☆
妹のお気に入りは鶴竜です



忍たま乱太郎のしんべえに似ているからだって
私は石原さとみちゃんに似ていると思うのだけどね☆

鶴竜は黒目勝ちだから可愛く見えるんでしょね
最近、相撲のスタイルと変わったと言われているけど、頑張ってほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿