ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

マツコとメイクとコメ

2012年04月12日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
マツコ・デラックスさん。

最近は昼も夜もテレビに出ています

テレビでマツコさんを見て、いつも思うのは・・・

この人はメイクが上手い

まず肌が綺麗に見えるんですよね
顔と首は色が同じだから、首までファンデーションをつけていると思うですよ。
前にエアブラシでファンデーションをつけているって言ってたけど、本当かな??
そんなファンデは日常では使えないけどね

あと。汗はかいているのに
顔は全然テカっていないんですよね。
私はすぐテカテカになってしまうので、テカらない方法がすごく知りたいです

アイメイクやリップとかの色使いもすごくいいんですよ
リップは洋服と合わせたり、ヌードな色で質感がよかったりするの。
チークやアイシャドウは優しい色をふわっとのせていて品がいいんですよ

でもアイラインはけっこうがっつり
しっかりメイクなんだけど、色が薄いから上品になっているんですよ

どうやったらあんなに上品なメイクになるのかな。

ぜひ雑誌で特集をやってほしいです


あと。先日、キックの試合をみたあとにダイエットの話になったの。
お米の量を減らすと体重が減るって教えてくれました

そのときに思い出したのはマツコさん
マツコさんは肉はほとんど食べないでコメばかりを食べているらしいんですよ

ちょっと炭水化物を減らそうかなぁ。


おネエ系タレントたちって面白いだけじゃなくて、メイクやしぐさがすごく参考になるので
これからもよーく観察します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿