ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

福山城 光のまつり

2023年01月23日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
チームラボ 福山城 光の祭

1月までだったので、終わる前に行ってきました!
こんなギリギリで行く人はいないだろう。と甘くみていたら
福山城の近くは人も車もいっぱいで動けない位でした。

福山城に到着しても、列に並んでやっとお城に入ることができました。
チケットは前もって買っておいてよかったです。

行列は長かったけど、会場にはスムーズに入れました。
人も多かったけど、卵もいっぱいあったから、並んだりすることなく卵で遊べました。



大きなフワフワ卵がぎゅうぎゅうにあるところは迷路のようになっていて
中に入ると卵にグイグイ押されました。
息子や若い子たちはキャーキャー楽しんでいたけど
私は群衆が折り重なって倒れた事故ってこんな感じだったのかな。と想像して恐ろしくなってしまいました。


石垣に映し出された花や動物はとても可愛かったし
会場の外にあった、あかりまつり の竹あかりもキレイで会場に行くもの会場を歩くのも大変だったけど行ってよかったです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿