ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

当て逃げされた!?

2020年11月26日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
先日、原付バイクで走っていたとき車にぶつかりました

交差点で相手の軽自動車が一旦停止したけど走り出したときに私とぶつかりました。

私も大きい車の影になっていたから来るかなと予感はしていたのですよ。
予想通りぶつかっちゃいました。

私も急いでいたし原付バイクは無傷だったのでとりあえず連絡先だけ交換して別れたのですよ。
家に帰って、バイクを確認して私はバイクも体も何ともないから、私からは何もしませんよと連絡しようとしたら

この電話は使われておりません

だってよ

嘘の電話番号を教えられたみたいです
こんなことがあるのですね。

今回は何もなかったからいいけど、事故をしたらすぐ警察ですね
次に何かあったときは警察に電話します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿