ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

トイレの動画

2017年05月25日 | ケッコンo(・ω・)人(・ω・)o
いま子供とトイレトレーニングをしています。

トレーニングパンツを買ったり、トイレのオモチャやDVDを買ったり、絵本を借りたり

いつか紙オムツ学園から卒業できることは分かっているけど、なかなかトイレに行ってくれなくて焦ります。

トイレに行きたくなる動画があるかどうかネットで探していたのですよ。

そしたら、子供のトイレトレーニングの動画がありました
子供がトイレに行ってるところを撮影して動画サイトにあげているのです。

教育番組でも子供がトイレに行くコーナーはあるけど、テレビのものは上手に切ったり貼ったりしているんですよ。
動画サイトではノーカットのものばかりで、大丈夫なのかな!?と見ている私がハラハラしました。

そこのサイトや世間さまが構わないのなら私も言うことは何もないのですが
いいのかな~とモヤモヤします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿