ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

フードなし!

2021年01月20日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
服を買いました。
私、冬の服ってフードが付いているものばかり持っているのですよ

でもさ。フードって使わなくないですか?
自転車に乗るときにちょっと被るくらいで、週に1度くらいしか使わないのですよ。

しかもお洗濯したときに渇きが悪い
なので、フードってなくてもいいじゃない!?といつも思っています。

じゃあフードのない服を買ったらどうか!?



これはオシャレなのですよね?
私が着たら部屋着感が出そうです
このフードがないほうがお洗濯が楽なので、こういう服を買いたいけど
クタクタ感が出そうで買えません。
フードに頼ってしまします。

お洗濯しやすくて、無難な服
何かないかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿