ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

14才!

2019年02月04日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
今日はこのブログの誕生日です

2005年の今日、このブログが始まりました。
だから14年目になります。

今まで築き上げてきたことをやめるのはもったいないという気持ちがあるので、まだまた活動休止にはできません。

gooブログが続く限り、私も続けていきたいです。

みんなーありがとー
↑アイドル風に言ってみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (え~さん)
2019-02-05 06:10:28
アヤメイさんブログ誕生日おめでとうございます。

ワタクシもアヤメイさんとほぼ同じ時期の2005年5月22日にブログを始めましたのでもうすぐ14歳です。
でも、4月をまたいでいるからアヤメイさんの方が中学生で言えば1学年先輩ですね。
ワタクシも先輩同様、gooブログが無くなるまで頑張るつもりです!(笑)
返信する
早生れだ! (アヤメイ)
2019-02-05 20:56:28
私のほうが早生まれだからパイセンなんだね!
Google+、はてなダイアリー、がなくなっているからいつかgooブログがなくなる日が来るのだろうけど、嵐のように明るく走り続けようね。
返信する

コメントを投稿