ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

サンタがいました。

2018年12月25日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
Googleマップにサンタさんがいました。



すごく早いスピードで移動していました
プレゼントを補充している動画や衛星をデコレーションしている動画があって、ずっと見ていることができました。

Googleマップのサンタは毎年やってくれるみたいですね。

来年も忘れずに見たいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタは居る!? (え~さん)
2018-12-27 05:48:56
アヤメイさんおはようございます。

おもしろいですね。
こういう演出、いかにも「今の時代」って感じですね。
今時のお父さんやお母さんはこういうのを見せてサンタの存在を子供に教えているんでしょうかね。
そう言えばアメリカのトランプ大統領が7歳の子供に「まだサンタを信じているのか?」と言ったことが話題(問題?)のなってますね。
トランプ曰く
「7歳までサンタを信じてないやつは夢が無い」
「7歳になってもサンタを信じているやつは知能が無い」
んだそうで。
なんか難しいですね・・・。
ちなみに我が家にはもうクリスマスなんて関係ありませんので、25日は焼き魚を美味しくいただきましたよ。
返信する
妖怪みたいなもの!? (アヤメイ)
2018-12-27 21:07:47
早く寝ないとサンタさんが来ないよ!
オモチャ片付けないとサンタさんが来ないよ!
と脅すためにサンタさんを使っています(笑)
2月はもちろん鬼が来る!と言って言うことを聞かそうと思っているよ。
あとはやっぱり朝起きてプレゼントが置いてあるのを見て驚いた顔が可愛いのよね。
7歳男子はまだまだ可愛いと思うからサンタを信じてほしいですね。
返信する

コメントを投稿