ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

アルバムカフェ

2015年07月27日 | コドモ┠('◎'зз) 彡
倉敷のおひるねアートの隣でアルバムカフェをやっていました

あひるねアートとアルバムカフェってセットのようにいつも一緒です

スマホに入っている写真をプリントして貼りたかったけど、プリントがうまくできなかったので
両手の手形をとって貼りました

クレヨンを子供の手につけて、霧吹きで手を濡らして、紙に手を押しつけると手形がとれました

絵の具やインクより薄いけど、汚れないからラクでした。
世の中には便利なモノがいっぱいあるのですね

マスキングテープとか、ハートに切った紙とかをベタベタ貼ってゴミゴミしているのだけどオシャレって感じにしたかったのだけどセンスがないので
シンプルと言うか地味と言うか、面白くないものができてしまいました

記念の手形がとれたのが嬉しかったです

いつかセンスよく飾り付けしようと思います
(たぶんしないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿